会員会社に対する「お客様の声(苦情)」と
これを受けた取組み

会員会社にいただいたお客様の声(2018年4月〜6月)

AIG損害保険株式会社 ※ ホームページ ご相談窓口
お客様の声 会員会社の対応態勢
割合 概要(PDFファイル) ※1詳細(当該会社HPへ)
内訳詳細(当該会社HPへ)会社概要と直近決算状況
件数の推移 | 日本損害保険協会にいただいたお客様の声

  • ※上記の件数割合は、協会の四半期ベースで算出しております。「当該会社HPへ」のリンク先のAIG損害保険株式会社の事業年度は12月〜11月のため、異なる基準での掲載となる点にご留意ください。
  • (注)富士火災海上保険株式会社は2018年1月1日付けでAIG損害保険株式会社となりました。
損害保険ジャパン日本興亜株式会社 ホームページ ご相談窓口
お客様の声 会員会社の対応態勢
割合

※株式会社損害保険ジャパンと日本興亜損害保険株式会社は2014年9月1日に合併しました。

概要(PDFファイル) 詳細(当該会社HPへ)
内訳詳細(当該会社HPへ) | 会社概要と直近決算状況
件数の推移 | 日本損害保険協会にいただいたお客様の声

新設:2012.4.1 更新:2018.8.31 (そんぽADRセンター本部 運営グループ)